osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2008年06月21日

魚河岸シャツ展!

カフェ いわさきさん にて 魚河岸シャツ展&器展をやってますicon12
                       ↑ 開催期間等詳しくはココをクリックしてね

魚河岸シャツ展!魚河岸シャツ展!









それぞれ作家さんによる、オリジナル作品ばかりですよ~face02

魚河岸シャツ展!魚河岸シャツ展!









女性が着易いデザインの魚河岸シャツで、すでに何着か売約済みだそうですface08

器もとってもステキな作品ばかりでしたface01 
嫁様もお気に入りを何点か見つけたようで、いま悩んでいますface07

興味のある方は、早めに行ったほうがいいかもicon16icon16 icon16

     お越しの際は、すぐ近くのぬかやにも寄ってくださいね~face02





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
夏のチュニック展♪
お寺でマルシェ♪
第8回焼津神社deマルシェ♪
焼津神社deマルシェ♪
ぬかや魚河岸展♪
GOOUT JAMBOREE♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 夏のチュニック展♪ (2016-07-07 18:12)
 お寺でマルシェ♪ (2016-05-21 10:48)
 第8回焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-14 20:36)
 焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-10 12:18)
 ぬかや魚河岸展♪ (2016-04-28 13:10)
 GOOUT JAMBOREE♪ (2016-04-23 11:30)

Posted by ぬかP at 12:22│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
ぬかPさん初めまして(^-^)
魚河岸展、勝手にサロンでも宣伝しています(^^ゞ
早い者勝ちですね♪
女性用気になります。
Posted by kamome at 2008年06月21日 13:09
焼津の魚河岸シャツはバリエーションが豊富で見ていて楽しいですね~♪
今度、ぬかさんにお伺いする時は清水シャツ着て行こ~と♪ (^∀^)
Posted by そ乃田のひで at 2008年06月21日 23:46
>kamomeさん
 はじめまして!(^^)!
 毎回、人気がありすぐに完売してしまいますね~(^^♪
 女性用のデザインは、豊富でしたよ(^^)v


>そ乃田のひでさん
 魚河岸シャツの販売店によって、デザインが微妙に違いますから。。。
 それじゃぁ ぬかPも対抗して、焼津魚河岸シャツを着て迎えます(*^^)v
Posted by ぬかPぬかP at 2008年06月22日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚河岸シャツ展!
    コメント(3)