osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2008年09月29日

テレビ放送日②!

テレビ放送日②!先日、『旅の香り』(←参照項)放送日時をお知らせしましたが、 なんと!同日にこちらでも、ぬかやが出ますface02

NHKさんの『小さな旅』
            ( ↑ 現在予告案内してます)

港町 焼津を取り上げていただきましたface02

放送日時 10月5日(日) AM8:00~8:25 関東甲信越・静岡で放送です
再放送は、  土曜日 総合 AM4:30~4:55  木曜日 BShi AM7:00~7:25  
            金曜日 BShi PM16:25~16:50

『小さな旅』では、ぬかPも頑張ってインタビューに答えましたface03icon10
・・・映るか分かりませんが・・・


10月5日(日) (小さな旅)夕方(旅の香り)ですので、見てくださいface02icon22


同じカテゴリー(メディア関係)の記事画像
ずん飯尾のペコリーノ♪
昼めし旅 焼津♪
またまたテレビ撮影♪
ひるブラに出演♪
テレビ撮影♪
2時間さんぽ道 焼津♪
同じカテゴリー(メディア関係)の記事
 ずん飯尾のペコリーノ♪ (2016-06-27 17:55)
 昼めし旅 焼津♪ (2016-04-20 13:56)
 またまたテレビ撮影♪ (2016-04-06 17:03)
 ひるブラに出演♪ (2016-04-05 11:24)
 テレビ撮影♪ (2016-04-03 17:48)
 2時間さんぽ道 焼津♪ (2016-01-14 19:32)

Posted by ぬかP at 19:14│Comments(8)メディア関係
この記事へのコメント
小さな旅・・・最近見ていませんでした。
10月5日楽しみにしています(*^_^*)
ちょっと前の栗のクリック。楽しませてもらいました。
今度のモミジや銀杏もいいですねえー。
Posted by てのひら at 2008年09月29日 22:06
お店に一度伺いたいと思っていました。
ひょんなことから向日葵さんよりはらもくんを頂き
美味しかったです。
次回はお店に買いに伺いますので(^^;)
テレビ放送楽しみにしてます。
Posted by naosukenaosuke at 2008年09月29日 23:12
放送楽しみにしています!
ぬかPさんが話すところを特に!!
Posted by B-Market at 2008年09月30日 14:59
>てのひらさん
 『小さな旅』! お楽しみに~(^^♪
 栗のクリックは、好評でしたね。。。 戻そうかな(^^ゞ

>naosukeさん
 はらもくんを気に入っていただければ嬉です(^_^)v
 naosukeさん参上! お待ちしております。。。
 テレビをお楽しみに~(^^♪

>B-Marketさん
 ぬかPのことは、気にせず見てください。。。
 どんな編集なのか、、、 チトコワいです(>_<)
 
Posted by ぬかP at 2008年09月30日 16:37
初コメです。
時々訪問してます。足跡のこってるかな??
いつもいつも焼津を紹介していただいているぬかやさん 尊敬です。
わたしも以前は「○○結婚生活」などバラエティ番組にださせていただきましたが焼津のPRにはほど遠かったです。
これからもがんばってください。
Posted by スマオスマオ at 2008年10月01日 15:24
>スマオさん
 こんばんは~!!
 見ましたよ! ☆「○○結婚生活」☆
 焼津の良さを伝えるのは、なかなか難しいですね(>_<)
 こんどは、焼津 若妻??酒乱会に参加してくださいネ(*^^)v
 
Posted by ぬかPぬかP at 2008年10月02日 23:11
お恥ずかしい。以前ぬかやさんには Y孝さんとお正月に拉致されお邪魔しました。。皆さん親戚ばかりで場違いだったことを思い出します。
そういえばY孝さんにもTVに出てもらったので…

若妻?酒乱会??


気になります。ぜひ!!
Posted by スマオ at 2008年10月03日 09:36
>スマオさん
 お正月のこと、覚えていますよ~~!!
 場違いなことはないですよ。。。 朝から夜中までいろんな方が来て、
 飲んで、騒いで!ですから(*^^)v
 
 若妻????? 酒乱会!!です(^^)v
Posted by ぬかP at 2008年10月03日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ放送日②!
    コメント(8)