osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2009年02月15日

たのし~~!

たのし~~!焼津 若妻?酒乱会
お開きになりましたface01

オードブルを用意してくれた、つかもと食堂さん ありがとうございました<(_ _)>

向日葵会長・キャサ姐さん・
B-Marketさん・DAISUKE君
ありがとうface02



たのし~~!途中参戦&味付燻製たまごを用意してくれた、
空パパご夫婦、空くん 夢ちゃんもありがとうface02

燻製たまごもチーズも美味しかったですicon12

向日葵会長の差し入れのチョコビール3種類!
左のバニラビールが好きかも・・・face05

今日の執事の働きぶりはどうでしょうか?icon10
  働いてないか! 飲んでただけかも・・・(^^ゞ



同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事画像
アクアパッツァ♪
仕事納め2015♪
幻のグラタン♪
沖縄へ修学旅行♪
18回目の結婚記念日♪
いい湯(カレー)だな♪
同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事
 アクアパッツァ♪ (2016-03-16 16:54)
 仕事納め2015♪ (2015-12-29 11:41)
 幻のグラタン♪ (2015-12-21 12:27)
 沖縄へ修学旅行♪ (2015-12-07 17:31)
 18回目の結婚記念日♪ (2015-11-24 09:08)
 いい湯(カレー)だな♪ (2015-10-08 12:40)

Posted by ぬかP at 01:38│Comments(7)ぬかPのつぶやき
この記事へのコメント
毎度! お世話になりました♪
居酒屋ぬかや 最高でした!
Posted by キャサキャサ at 2009年02月15日 02:07
お疲れさまです♪
居心地の良さに娘はzzzzzzz
いつも音楽BGMもいい感じなんですよねー。
ぬか邸は!ありがとうございました。
Posted by B-Market at 2009年02月15日 12:04
楽しい時間でした^^
いつもお世話かけて すみませんでした・・・・
今度は 寝袋持参して・・・(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年02月15日 16:46
>キャサ姐さん
 こちらこそ、楽しく過ごせて良かったですよ~(#^.^#)
 居酒屋ぬかや! 次回はいつ開店しましょうか。。。


>B-Marketさん
 おつかれ~♪
 無事に帰れましたか・・・ 娘さん(^^)
 また、飲みに来てください。。。 DAISUKEクンも(^O^)/


>向日葵さん
 楽しかったですね~♪
 家で良ければ、いつでもどぉぞ~(^^)
 次回は、いつにしましょうか(^^♪
Posted by ぬかP at 2009年02月15日 20:25
昨晩は遅くからスミマセンでした(^^;
途中参戦でしたが、とっても楽しかったです♪
またお誘いくださいませ。

今度は何を作ろうかな(笑)
Posted by 空パパ at 2009年02月15日 22:24
宣伝有難うございます。

わたくし今度は作るよりも食べて飲む方へ参加したいっす。
Posted by つかつか at 2009年02月16日 02:31
>空パパさん
 途中参戦でも、OKです!! 嬉しいですよ(^^♪
 次回も、ヨロシクです(^^)v
 何でも、試食いたします。。。


>つかさん
 美味しいオードブルをありがとうございました(^^)
 そうですね! 次回は一緒に飲みましょう(^^♪
Posted by ぬかP at 2009年02月16日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たのし~~!
    コメント(7)