osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2009年09月11日

魚河岸シャツ!

魚河岸シャツ!昨日のテレビ「秘密のケンミンSHOW」で、
取り上げられたicon12『焼津 魚河岸シャツ』
icon12

魚河岸シャツ!







嫁様と娘たちと空ママさんも早々に出演face01

魚河岸シャツ!

ぬかやのオリジナル魚河岸シャツも映って、
icon12王子icon12もしっかりとカメラ目線face08


そして、問題は・・・ コレ ↓ ↓ ↓
魚河岸シャツ!




魚河岸シャツの歴史を説明している場面で、ナゼかじぃじぬかPが白黒写真で登場face07

昭和レトロを漂わせるこの場面face03icon10


他の皆さんは、カラーで出ているのにicon08 ファッションアイテムとして出ているのにicon08
でも・・・ 白黒にしっくりとハマっている自分が情けないicon11

まぁ これで魚河岸シャツが全国へ、または世界へ広がればイイのですがねface05

ぬかやは、まだまだ今年分の魚河岸シャツを販売していますicon14
そして、来年に向けて新しい魚河岸シャツやグッズを思案中です
face01icon22



同じカテゴリー(メディア関係)の記事画像
ずん飯尾のペコリーノ♪
昼めし旅 焼津♪
またまたテレビ撮影♪
ひるブラに出演♪
テレビ撮影♪
2時間さんぽ道 焼津♪
同じカテゴリー(メディア関係)の記事
 ずん飯尾のペコリーノ♪ (2016-06-27 17:55)
 昼めし旅 焼津♪ (2016-04-20 13:56)
 またまたテレビ撮影♪ (2016-04-06 17:03)
 ひるブラに出演♪ (2016-04-05 11:24)
 テレビ撮影♪ (2016-04-03 17:48)
 2時間さんぽ道 焼津♪ (2016-01-14 19:32)

Posted by ぬかP at 19:23│Comments(10)メディア関係
この記事へのコメント
仕事で見られなかったのですが、
こんな感じで紹介されたのですね(^^)

これからますます忙しくなりますね~!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年09月11日 20:23
観ましたよ~♡
でも白黒のが、ぬかPさんだとは気付かなかった~^_^;
昔の資料映像だと思ってました(^○^)

すごいですね~(*^_^*)
こんな番組にも出演しちゃうとは・・・・。
Posted by こっここっこ at 2009年09月11日 21:35
私も見ましたー。白黒は気付かなかった。。。ごめんなさい。
あれもそうだよほらっの皆様はしっかり拝見しました。
ssサイズのへそ出しルックもはやってるんですねえー。
世界に進出するって言ってましたねえー。
すごいぞ!魚河岸。テレビの後、早速魚河岸に着替えたミーハーな
私たちです(*^_^*)
Posted by てのひらてのひら at 2009年09月11日 22:13
うわぁぁぁ(o>ω<o)゛
全国で紹介されちゃうスゴイお店に行っちゃった
Posted by うなぴイヌ at 2009年09月11日 23:17
〇嫁様、もっと喋るかと思っていたけど、へそ出しのギャルに負けちゃったね!
(笑)
ま~、勝負するほうがおかしいもんね(爆)

デモ、あんなギャル、焼津にいる?(偏見?)

白黒写真は、思わず笑いました(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年09月11日 23:21
1兆円産業に期待っすね!(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年09月12日 00:15
>わかばくらぶ事務局さん
 人は映っても、お店の紹介はなかったので、大きな反響はないっす。。。
 それでも、問い合わせはあるので、今後に期待です(^^♪


>こっこさん
 どう見ても、むかしの資料映像にしか見えないよね(T_T)
 そんなに長く、ぬかやで働いていないのに・・・ (^^)v


>てのひらさん
 SSサイズを買われるお客さんは増えてきました(^^)
 皆さん着こなしを工夫しているから。。。
 だから、爆発的な人気が出てきたのだと思います(^^♪


>うなぴイヌさん
 全国って言っても、チラッと出ていただけですよ。。。
 でも、嬉しいですけど(*^^)v


>オニクヤサン
 嫁様も、結構喋ったんですよ・・・ カットだけど((+_+))
 
 なんていう偏見!! 焼津は横浜や神戸と同じ港町で
 オシャレな観光スポットなんです<(`^´)> ダヨネ☆

 白黒写真は、イケませんよね(T_T)


>ひで。さん
 さて、一兆円のうち何億円、ぬかやで拾えるかな($・・)
 営業の旅に出なければ(^^)v
Posted by ぬかPぬかP at 2009年09月12日 08:48
録画したの見るのを楽しみにしてますね~♪

しっかし、ぬかやっちさん、
首のタオルがいい感じ~☆(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2009年09月12日 10:54
しっかり みました^^
ジャスコでの撮影の時 娘が後ろを素通り(笑)

見つけられなかった^^;
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年09月12日 13:36
>キャサ姐さん
 魚河岸シャツにタオルは定番です(^^)v

 録画、お楽しみに~☆


>向日葵さん
 みんなで、録画を見ながらおさらいしましょうか(^^♪
 娘さんは、何処に・・・(・・?
Posted by ぬかP at 2009年09月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚河岸シャツ!
    コメント(10)