osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2009年10月21日

おいしい国文祭!

おいしい国文祭!icon12みなとみなくる2009icon12
icon28icon12おいしい国文祭icon12icon28

オータムフェスト in やいづ2009
の会場周辺では、他にもいろんなイベントが開催されます
icon12

全国から25団体のB級グルメが集結する、「食の博覧会!」をはじめ、実習船や調査船の一般公開、ラジコン模型船icon19走航会や焼津八丁櫓乗船体験など、「海」をテーマにした食や特産品の博覧会ですface02

B級グルメでは、B-1グランプリ受賞の「シロコロ・ホルモン」をはじめ、富士宮やきそば・八戸せんべい汁・日生カキお好み焼き等々、美味しいものがいっぱいですicon14icon14



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
夏のチュニック展♪
お寺でマルシェ♪
第8回焼津神社deマルシェ♪
焼津神社deマルシェ♪
ぬかや魚河岸展♪
GOOUT JAMBOREE♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 夏のチュニック展♪ (2016-07-07 18:12)
 お寺でマルシェ♪ (2016-05-21 10:48)
 第8回焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-14 20:36)
 焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-10 12:18)
 ぬかや魚河岸展♪ (2016-04-28 13:10)
 GOOUT JAMBOREE♪ (2016-04-23 11:30)

Posted by ぬかP at 19:05│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
乗組員にインフルエンザが出たため、船がこなくなっちゃったんですよね 船への乗船って 結構好き ただし 停泊なら(笑)
動いていると 酔うでしょ に酔うならいいけど
Posted by 向日葵 at 2009年10月22日 13:44
>向日葵さん
 大阪からは来なくなったようですね。。。残念です(>_<)
 他の船は大丈夫なので、楽しみです♪

 初めから、酔っ払って乗ってしまえば・・・(^^ゞ
 
Posted by ぬかP at 2009年10月22日 14:08
もしかしてシロコロが食べられるの!?
仕事抜け出して行かなきゃ!
Posted by キャサキャサ at 2009年10月22日 14:15
>キャサ姐さん
 シロコロ! 食べられます。。。
 それ以外にも、いろんな美味しい食が集まります(*^^)v

 ビールもあります。。。
 仕事はお休みに・・・ ダメか(^^)
Posted by ぬかP at 2009年10月22日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい国文祭!
    コメント(4)