osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2014年05月15日

職場体験実習♪

今日までの3日間、地元中学2年生男女3名がぬかやに職場体験実習に来ていました♪
高校生に負けないくらい挨拶もしっかりでき、仕事への意欲も十分でした!
初日に1時間の昼休憩を40分ほどで切り上げ、「仕事をしに来たので働かせて下さい。」って言われた時はほんとビックリ!(^^)!
中学生だと思って甘く見ていた自分が恥ずかしかったです(^^ゞ

この3日間で彼等も得ることがあったと思いますが、
私たち大人も多くのことに気付き学びました(≧▽≦)



同じカテゴリー(ぬかや情報)の記事画像
数量限定大特価♪
ぬかや工場見学♪
ガス配管工事中♪
ボイラー工事と♪
今年もありがとうございました♪
すのこDIY♪
同じカテゴリー(ぬかや情報)の記事
 数量限定大特価♪ (2016-02-20 16:43)
 ぬかや工場見学♪ (2016-01-19 17:57)
 ガス配管工事中♪ (2016-01-06 11:42)
 ボイラー工事と♪ (2016-01-05 14:29)
 今年もありがとうございました♪ (2015-12-31 18:14)
 すのこDIY♪ (2015-10-29 19:17)

Posted by ぬかP at 17:20│Comments(2)ぬかや情報
この記事へのコメント
何だかジーンときちゃったよ!
『働かせてください!』なんて中学生に言われちゃったら
ほーんと、大人は恥ずかしくなっちゃうね。


大人だから・・・とか、子供だから・・・って接するんじゃなくて
人として向き合うことを教わったね。

私も教わったよ。ありがとうね。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2014年05月16日 13:19
>じゃすみんさん
 しっかり者の女子と草食系男子という構図でしたが、
 3人で協力し合って丁寧な仕事をしてくれました♪

 うちの娘たちを基準にしたのがダメだった(^^ゞ

 真剣な目で言われた時はハッとしましたよ(^_^;)
 実際はパートさんとの休憩時間を調整したんだけど、
 子供たちはそんな事情はわからないもんね!
 
 あの意欲が前向きな姿勢は良い勉強になりました(^^)v
Posted by ぬかPぬかP at 2014年05月16日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験実習♪
    コメント(2)