osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2008年12月19日

届きました!

届きました!
向日葵さんの
ジュビロ残留お祝いプレゼント企画

北海道網走市 網走ビール㈱
「流氷DRAFT」

ラベルには、オホーツク海の流氷使用って書いてありますicon12
早速、冷蔵庫にicon16

向日葵会長~ ありがと~face02


同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事画像
アクアパッツァ♪
仕事納め2015♪
幻のグラタン♪
沖縄へ修学旅行♪
18回目の結婚記念日♪
いい湯(カレー)だな♪
同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事
 アクアパッツァ♪ (2016-03-16 16:54)
 仕事納め2015♪ (2015-12-29 11:41)
 幻のグラタン♪ (2015-12-21 12:27)
 沖縄へ修学旅行♪ (2015-12-07 17:31)
 18回目の結婚記念日♪ (2015-11-24 09:08)
 いい湯(カレー)だな♪ (2015-10-08 12:40)

Posted by ぬかP at 15:03│Comments(3)ぬかPのつぶやき
この記事へのコメント
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー  この2ショットなかなかいいじゃん^^   車に惹かれなくってよかったねぇ~^^v
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年12月19日 17:10
おっ♪
どちらも「ジュビロ・カラ-」ですね♪ (^^)

静岡ダ-ビーが見れないのは寂しいですからね~♪ 良かった良かった♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月20日 00:59
>向日葵さん
 太陽を背にしていたもんで、影が入るし光っちゃうし・・・
 撮るのに苦労しました^_^;  ひかれなくて良かった(^^♪ 


>ひで。さん
 ブルービールを貰えていかったです(^^♪
 記念のツーショット。。。
 
 そうですね! 静岡ダービーが見れないのは寂しすぎ~(T_T)
Posted by ぬかP at 2008年12月20日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました!
    コメント(3)