osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2009年05月25日

真鯛のかま!

真鯛のかま!今日の夕食は、真鯛のかま(ハーブ味)パスタサラダicon12

そして・・・ 空パパさん手作りの燻製たまごと燻製ベーコンface05
真鯛のかま!





空パパさん! 美味いですicon14icon14icon14
いつも、ありがとぉ~~face02icon23
icon12icon12豪華ディナーになりましたicon12icon12


記事UPしようとしたら・・・ 揺れた・・・ 地震だ・・・ コエ~face03



同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事画像
アクアパッツァ♪
仕事納め2015♪
幻のグラタン♪
沖縄へ修学旅行♪
18回目の結婚記念日♪
いい湯(カレー)だな♪
同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事
 アクアパッツァ♪ (2016-03-16 16:54)
 仕事納め2015♪ (2015-12-29 11:41)
 幻のグラタン♪ (2015-12-21 12:27)
 沖縄へ修学旅行♪ (2015-12-07 17:31)
 18回目の結婚記念日♪ (2015-11-24 09:08)
 いい湯(カレー)だな♪ (2015-10-08 12:40)

Posted by ぬかP at 20:28│Comments(6)ぬかPのつぶやき
この記事へのコメント
(^¬^)うまそ~
ちょっとちょっと~
そういう日は、記事を早めにアップして下さいね♪
速攻で突撃しますからε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
Posted by キャサキャサ at 2009年05月26日 00:16
いつも毒味ありがと♪

ぬかさんの口にも入って良かった。
お店で全部食べちゃったかと思いましたよ(笑)
Posted by 空パパ at 2009年05月26日 00:55
卵の半熟加減が絶妙っすね! 旨そ~(^o^)
真鯛のカマ♪ ドリプラに行かなくっちゃ~~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2009年05月26日 01:04
おいしそうです~☆

昨日の地震、結構長くてビビリました(^^;;
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月26日 07:41
速攻伺うのに………

って言うかぁ わかばくらぶサンのコメントで地震があったの
Posted by 向日葵 at 2009年05月26日 09:37
>キャサ姐さん
 美味しかったです(^^)v
 次回の酒乱会のときに、空パパさんにお願いしましょ(^^♪


>空パパさん
 こちらこそ、いつもありがたいです(^^)
 何とか、ぬかPも食べることが出来ました。。。
 もう毒味じゃないですね!
 プロの味ですよ(^O^)/ またお願いします♪


>ひで。さん
 透き通るような半熟たまごが、絶品です(^^)

 残念ですが・・・ 真鯛のかまは、販売していません。。。
 催事の時には、もって行く予定です(^^)v


>わかばくらぶ事務局さん
 うまかったっす(^^)
 娘と取り合いになります。。。

 地震ってイヤですね((+_+))


>向日葵さん
 飲み物は持参してくださいネ(^^♪

 おい お~い!! 地震に気が付かなかったの。。。
 焼津は震度2だったんだよ((+_+))
Posted by ぬかP at 2009年05月26日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛のかま!
    コメント(6)