osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2009年05月30日

すろーらいふ!

すろーらいふ!すろーらいふ 6・7月号

すろーらいふ!









ぬかやも載っていま~すicon14
すろーらいふ!お店の紹介やぬかやオリジナル魚河岸シャツまちの駅など、何箇所かに出てきますicon12

時間がある方は、ぬかやじぃじとばぁば
探してみてください
face01

まだ、お手元に無という方、ぬかやに
ありますよ~
face02icon23



同じカテゴリー(ぬかや情報)の記事画像
数量限定大特価♪
ぬかや工場見学♪
ガス配管工事中♪
ボイラー工事と♪
今年もありがとうございました♪
すのこDIY♪
同じカテゴリー(ぬかや情報)の記事
 数量限定大特価♪ (2016-02-20 16:43)
 ぬかや工場見学♪ (2016-01-19 17:57)
 ガス配管工事中♪ (2016-01-06 11:42)
 ボイラー工事と♪ (2016-01-05 14:29)
 今年もありがとうございました♪ (2015-12-31 18:14)
 すのこDIY♪ (2015-10-29 19:17)

Posted by ぬかP at 11:03│Comments(4)ぬかや情報
この記事へのコメント
4・5月号ならあるんだけど~
じゃ~ ぬかやさんで見せてもらいますね^^
あっ でも、お店に行けば本物が見れますね(^^ゞ
Posted by キャサキャサ at 2009年05月30日 13:52
>キャサ姐さん
 どうぞ、来てくんなまし。。。
 本物とは違う発見があるかも(^^)v
 いつもより多く在庫があります☆
Posted by ぬかP at 2009年05月30日 22:19
あたしの1部、取って置いてくださいまし。
近々、行けたら伺います♪
Posted by 空パパ at 2009年05月31日 02:20
>空パパさん
 たくさんあるので、大丈夫ですよ~(^^)
 一応、お取り置きしておきます。。。
Posted by ぬかPぬかP at 2009年05月31日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すろーらいふ!
    コメント(4)