osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2009年06月08日

誕生会・・・!

誕生会・・・!ぬかやのおばあちゃんの誕生日face05

icon12icon12成人×4+αの誕生日icon12icon12

50年以上、料理の先生をしている
おばあちゃんですface01
現在も現役で先生をしています
icon14icon14

これからも元気に先生をしてくださいface02icon22



同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事画像
アクアパッツァ♪
仕事納め2015♪
幻のグラタン♪
沖縄へ修学旅行♪
18回目の結婚記念日♪
いい湯(カレー)だな♪
同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事
 アクアパッツァ♪ (2016-03-16 16:54)
 仕事納め2015♪ (2015-12-29 11:41)
 幻のグラタン♪ (2015-12-21 12:27)
 沖縄へ修学旅行♪ (2015-12-07 17:31)
 18回目の結婚記念日♪ (2015-11-24 09:08)
 いい湯(カレー)だな♪ (2015-10-08 12:40)

Posted by ぬかP at 21:51│Comments(5)ぬかPのつぶやき
この記事へのコメント
おおばぁばさん お誕生日
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
私の4倍のお歳にはとても見えませんね~
って、ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
Posted by キャサキャサ at 2009年06月09日 00:38
今も現役ですか!

いつまでもお元気で。
お誕生日おめでとうございました~☆
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年06月09日 05:55
>キャサ姐さん
 ありがとう\(^o^)/
 4倍って! おぃおぃ・・・((+_+))
 まぁ 若妻?酒乱会だからイイか。。。


>わかばくらぶ事務局さん
 ありがとうございま~す\(^o^)/

 今でも公民館や学校へ行って、魚料理を指導していますよ。。。
 生徒さんに人気者のおばあちゃんです(^^♪
Posted by ぬかP at 2009年06月09日 12:49
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

もう 昨日言ってくれたら よかったのに・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

何時までも元気でと 伝えてください(o*。_。)oペコッ

昨日は あり\(=^o^=)/がと
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年06月09日 15:50
>向日葵さん
 ありがと~~(^O^)/
 急に決まったんですよ。。。 ホント!
 夕方、ばぁばから電話で呼ばれたんです(^^ゞ

 おばあちゃんには、しっかりとお伝えします(^^)
Posted by ぬかP at 2009年06月09日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会・・・!
    コメント(5)