osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2009年08月11日

今朝の長女!

今朝の長女!
地震で目が覚めて、横で寝ていた長女を起こした 「オイ!地震だ起きろ!」face08

長女 「・・・ ・・・ ・・・face04zzz」

ぬかP 「オ~イ! 地震だって!!」

長女 「・・・ ・・・ ・・・face04スピー」

ぬかP 「オイ 地震だ! 起きろ!!」
 
    ↑ 写真は関係ありません<(_ _)>

ムクッと起き上って、ぬかPに言った長女の一言 『 ナニ?icon08icon08icon08

何って??? 地震だよ! じ・し・んface07


アノ揺れをまったく分かっていない長女ですが、
その後の余震は、メチャクチャ怖がっていました
face03icon11



同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事画像
アクアパッツァ♪
仕事納め2015♪
幻のグラタン♪
沖縄へ修学旅行♪
18回目の結婚記念日♪
いい湯(カレー)だな♪
同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事
 アクアパッツァ♪ (2016-03-16 16:54)
 仕事納め2015♪ (2015-12-29 11:41)
 幻のグラタン♪ (2015-12-21 12:27)
 沖縄へ修学旅行♪ (2015-12-07 17:31)
 18回目の結婚記念日♪ (2015-11-24 09:08)
 いい湯(カレー)だな♪ (2015-10-08 12:40)

Posted by ぬかP at 21:44│Comments(4)ぬかPのつぶやき
この記事へのコメント
ははッ♪ 長女ちゃんらしい~♪(^^)
ウチの姫たちも爆睡でしたよ~(笑)
無事に済んだから笑って良しとしましょう♪(^o^)
Posted by ひで。 at 2009年08月12日 00:42
うちの子もそうですが 子供って
ゆりかごぐらいな感じなんでしょうか…。
でも私も走って息子のとこに行ったのに寝ている姿を
みて あの揺れの中ちょっとほっとしてしまいました。
東海地震 これよりもっともっと大きいかと思うと
恐いですね。
Posted by nori☆nori☆ at 2009年08月12日 12:05
無事だったから 笑っていえるんですよね・・・・

今日は お祭りで アンエェートン。アンエートン・・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年08月12日 14:47
>ひで。さん
 あの揺れで、よく寝ていられますよね(>_<)
 規模のわりに大したことが無くて良かったです。。。
 焼津は、今日から荒まつりです(^O^)/


>nori☆さん
 寝ている子供は、強いですね(^^)
 起きてからは、余震に怯え、夕方の雷に怯え・・・でした(>_<)

 東海地震のエネルギーは、100倍とも1万倍とも言っていますね!
 どんだけ揺れるのかな((+_+))


>向日葵さん
 無事だからこそ! なんです。。。
 
 朝から、祭りの準備で疲れちゃった(^^)
 なんてネ! 今からが本番です(^O^)/
 今年は、神ころがしは行きましたか☆
Posted by ぬかP at 2009年08月12日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の長女!
    コメント(4)