osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2010年05月06日

オリジナル魚河岸シャツ!

オリジナル魚河岸シャツ!先日出来上がった生地で、魚河岸シャツが出来あがってきましたicon14icon14

黒地× 黒地×グレー 紺地×


渋めで、カッコイイ魚河岸シャツですface02

これから、ピンクブルーなどの明るめの魚河岸シャツも出来てきますicon12



同じカテゴリー(魚河岸シャツ 等)の記事画像
NEST×CHUMS×ぬかやコラボ魚河岸シャツ♪
夏のチュニック展2017♪
夏のチュニック展♪
CHUMS×魚河岸シャツ♪
2017魚河岸シャツ♪
新作のチュニック2♪
同じカテゴリー(魚河岸シャツ 等)の記事
 NEST×CHUMS×ぬかやコラボ魚河岸シャツ♪ (2020-06-18 10:19)
 夏のチュニック展2017♪ (2017-07-07 09:39)
 夏のチュニック展♪ (2017-07-05 14:08)
 CHUMS×魚河岸シャツ♪ (2017-06-30 18:25)
 2017魚河岸シャツ♪ (2017-06-23 13:27)
 新作のチュニック2♪ (2015-07-31 12:08)

Posted by ぬかP at 17:39│Comments(5)魚河岸シャツ 等
この記事へのコメント
うわー、たまんないです。
いい組み合わせです。
センスいいですよね。
Posted by megmeg at 2010年05月06日 22:13
昨日、今日と暑かったね~(^^;
これから大活躍しそうだね♪ 魚河岸シャツ♪
ホント♪ 渋くてカッコイイ~(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月06日 23:55
>megさん
 ありがとうございます(^^ゞ
 実物は、もっとイイ色してるんですよ。。。
 まだまだ、新色が出来てきます(^^♪


>ひで。さん
 気温が上がると、魚河岸シャツですネ(^^)v
 今年の清水シャツは、どうなるんですか。。。
 明るい柄も、出来てきますよ~\(^o^)/
Posted by ぬかP at 2010年05月07日 18:59
初めまして。じゃすみんと申します。
今年こそ、魚河岸シャツを欲しいなって思っていました。
(まだ持っていないんです。)
毎年毎年、新色やデザイン違いが出てくるのですね。
迷ってしまいそうです!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年05月08日 00:42
>じゃすみんさん
 はじめまして(^^)/

 これからの季節に魚河岸シャツはイイですよ~♪
 一度着たら、快適さが分かります(^^)
 ぬかやオリジナルから定番シャツもあります。。。
 ぜひ、お時間があったら、見に来てくださいませ\(^o^)/
Posted by ぬかPぬかP at 2010年05月08日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナル魚河岸シャツ!
    コメント(5)