osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2010年10月24日

魚河岸生地入荷♪

魚河岸生地入荷♪先日紹介した新色魚河岸生地ワインレッド生地 × 白文字計6色が全て入荷しましたicon12
← 毎度、写真だと上手く色が出ませんface07

この生地を使った「秋・冬バージョン」魚河岸シャツや魚河岸グッズが出来上がってきますface22
入荷次第、ブログで紹介しますicon12


そして昨日23日(土)から10月31日(日)まで、うみえーる焼津 1階「とくさんプラザ」で、『魚河岸シャツフェア&魚河岸のある風景写真展』が開催されていますicon14
魚河岸生地入荷♪魚河岸生地入荷♪魚河岸生地入荷♪







遠州屋  /  高橋染物店・石松園銘茶本舗  /  杉山安商店
魚河岸生地入荷♪魚河岸生地入荷♪魚河岸生地入荷♪







BLASON  /  焼津のおたべやきつ屋  /  川口呉服店
魚河岸生地入荷♪魚河岸生地入荷♪魚河岸生地入荷♪







男子専科マルサ  /  シルバースプーン  /  いづみ屋洋品店

魚河岸生地入荷♪当店、海味工房 ぬかや斎藤商店
も出店していますface23

焼津市内で魚河岸シャツを扱う11のお店が出店しているので、ぜひこの機会に各お店の個性ある魚河岸シャツやグッズをお楽しみくださいface02icon12


【お断り】 順不同・敬称略していますicon10



同じカテゴリー(魚河岸シャツ 等)の記事画像
NEST×CHUMS×ぬかやコラボ魚河岸シャツ♪
夏のチュニック展2017♪
夏のチュニック展♪
CHUMS×魚河岸シャツ♪
2017魚河岸シャツ♪
新作のチュニック2♪
同じカテゴリー(魚河岸シャツ 等)の記事
 NEST×CHUMS×ぬかやコラボ魚河岸シャツ♪ (2020-06-18 10:19)
 夏のチュニック展2017♪ (2017-07-07 09:39)
 夏のチュニック展♪ (2017-07-05 14:08)
 CHUMS×魚河岸シャツ♪ (2017-06-30 18:25)
 2017魚河岸シャツ♪ (2017-06-23 13:27)
 新作のチュニック2♪ (2015-07-31 12:08)

Posted by ぬかP at 11:28│Comments(6)魚河岸シャツ 等
この記事へのコメント
盛り上がりましたか?
新聞にも掲載されていましたね。
土日行ってみなくっちゃ。
Posted by megmeg at 2010年10月24日 21:47
今朝 TVみて いきなり「ぬかサン~~~~~」(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年10月24日 22:27
ありゃ? またTVに出たの?(^^
見逃した~・・。

これだけのお店が並ぶと壮観だねー!
売り上げNo1を目指して頑張って!(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年10月25日 00:23
>megさん
 土曜日はうみえ~る朝市と重なり、賑やかでした(^^♪
 
 ぜひ、行ってみてください(^^)v


>向日葵さん
 土曜日のお昼のニュースにも映っていたみたい。。。
 まさか! 2回も映っているとは・・・(>_<)


>ひで。さん
 テレビ取材をしているのは分かっていて・・・
 映らないように気をつけていたのに^^;

 どのお店も個性豊なシャツなんです(^^)v
 No1 じゃなくても、オンリーワンで(>_<) ナンテネ~☆
Posted by ぬかP at 2010年10月25日 11:28
23日の2時頃買い物の途中で寄ったら
もう皆撤収した後だったよ~(´つω・`)シュン

商品のシールに「魚河岸屋ぬかや」ってあって
ビックリ!(笑)
Posted by キャサキャサ at 2010年10月25日 17:18
>キャサ姐さん
 1時くらいまではいたんですが・・・ 残念(>_<)
 撤収作業は早いよ~♪

 嫁様の意見でシールを作りました。。。
 シールを見て来店したお客様は、店を見たら驚くでしょうね(^^)
 何屋さんなんだろう???
 
Posted by ぬかPぬかP at 2010年10月25日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚河岸生地入荷♪
    コメント(6)