osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2011年03月12日

避難勧告中ですが!

避難勧告中ですが!現在も避難勧告中ですが、昨日は仕事を切り上げて帰宅したため、その片付けと出荷作業をやっていますが、運送会社の中にも運休するところもあり、荷物の発送もできない所もあります。

こんな時なので、荷主様も了承していただいていますが、物資が届かずお困りの企業や個人宅も多いのでしょうね。

ぬかやは全員無事です。 本日も片付き次第、ぬかP自宅に非難します。



同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事画像
アクアパッツァ♪
仕事納め2015♪
幻のグラタン♪
沖縄へ修学旅行♪
18回目の結婚記念日♪
いい湯(カレー)だな♪
同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事
 アクアパッツァ♪ (2016-03-16 16:54)
 仕事納め2015♪ (2015-12-29 11:41)
 幻のグラタン♪ (2015-12-21 12:27)
 沖縄へ修学旅行♪ (2015-12-07 17:31)
 18回目の結婚記念日♪ (2015-11-24 09:08)
 いい湯(カレー)だな♪ (2015-10-08 12:40)

Posted by ぬかP at 12:25│Comments(3)ぬかPのつぶやき
この記事へのコメント
さっき買い物の帰りに
様子を伺いにぬかやの前を通りました!

店内に電気が付いていたので
通常営業かと思いましたが
用心するにこしたことはないですからね(*^_^*)

お隣さんはお休みでしたね。
Posted by キャサキャサ at 2011年03月12日 13:08
避難勧告 解除されましたが TVはまだ津波注意報が・・・・

今日はTVつけっぱなしです^^;
Posted by MichanMichan at 2011年03月12日 15:50
>キャサ姐さん
 お店もお休みの予定でしたが、お客様も来店してくれるため
 通常営業していました(^^)

 でも、スグに避難できる用意はしていました。。。
 気にしてくれて、ありがとね~♪


>Michan
 新焼津港の水門も開いたようです。。。
 このまま、何もなければ良いですね(^^)
Posted by ぬかPぬかP at 2011年03月12日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難勧告中ですが!
    コメント(3)