osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2011年05月30日

テレビ撮影です♪

テレビ撮影です♪午後からぬかやSBSテレビさんの番組撮影がありましたicon13icon12

番組放送日がまだ先なので詳しくは書けませんが・・・ face06

テレビ撮影です♪


あの有名なタレントさんがご来店~face25emoji08

秒単位の枠内で喋るプロのお仕事を見させていただきましたface08icon12 スゴイ~!
撮影も終始和やかに進みましたface22face22face22


#sbsterebi #terebishuzai #tarento #puronoshigoto #yuumeijin #rassha-itamae #tanoshii #nukaya #shizuoka #yaizu #smap



同じカテゴリー(メディア関係)の記事画像
ずん飯尾のペコリーノ♪
昼めし旅 焼津♪
またまたテレビ撮影♪
ひるブラに出演♪
テレビ撮影♪
2時間さんぽ道 焼津♪
同じカテゴリー(メディア関係)の記事
 ずん飯尾のペコリーノ♪ (2016-06-27 17:55)
 昼めし旅 焼津♪ (2016-04-20 13:56)
 またまたテレビ撮影♪ (2016-04-06 17:03)
 ひるブラに出演♪ (2016-04-05 11:24)
 テレビ撮影♪ (2016-04-03 17:48)
 2時間さんぽ道 焼津♪ (2016-01-14 19:32)

Posted by ぬかP at 19:16│Comments(6)メディア関係
この記事へのコメント
左端が 有名タレントさんですかネェ~(❀≖‿≖)ニタァ❤

放送が 楽しみ♪♪♪
Posted by Michan at 2011年05月31日 00:24
>Michan
 左端・・・ なかなかダイエットできない・・・
 魚河岸シャツ着たぬかPです(T_T)

 放送は楽しみですね♪
 記念撮影できて良かったね(^^)v
Posted by ぬかPぬかP at 2011年05月31日 18:22
私も左端の方が有名人かと思いました!(笑)
ぬかPさんでしたか!!(爆)

魚河岸シャツを着てると太ってるなんて
わからないよ!大丈夫大丈夫!!(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年06月01日 00:18
おっ♪ またまたテレビ出演♪
ラガーシャツの後姿が見覚えあるな~(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年06月01日 01:21
はじめまして!

私このラガーシャツの方、この日の夕方静岡駅で見かけました。
同じ服でした!!

お祭りのことで、長女の中学で次女さんのことが噂になっているようです。まだ決まらないうちから広まらないようにした方がいいかと思い
メールしちゃいました。
Posted by あらま at 2011年06月01日 10:07
>じゃすみんさん
 そうです。。。 それはぬかPです♪
 薄着になるとお腹が目立って困ります(^^ゞ
 痩せる薬でもあればイイのに(^^♪


>ひで。さん
 後姿で分かっちゃいましたか(^^)
 でも、正解はまだまだヒミツです。。。


>あらまさん
 はじめまして。。。
 おぉ~ 静岡駅で会いましたか(^^)

 この時期になるといろいろな噂が出ますが・・・
 次女のことについて、どんな噂が広まっているか分かりませんが、
 大きい役はやりませんよ(^^ゞ
 (今ココでは詳しく書けませんが、6人でやるアル役が決まってます)
 今後、練習風景をブログで紹介するつもりなんですよ~(^^)v
Posted by ぬかP at 2011年06月01日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ撮影です♪
    コメント(6)