osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2011年07月13日

今夜、放送です♪

今夜、放送です♪今夜放送のSBSテレビ「静岡発そこ知り」当店ぬかやも紹介されますicon26face22

たけし軍団ラッシャー板前さんが地元ならではのお料理emoji27を紹介してくれますemoji08

ぬかやではサバを使った〇〇◇◇△△が出てきますが詳しくは番組で・・face06
ぜひ、見てくださいね~emoji13face25

#sbs #shizuokahatsu sokoshiri #yaizu #saba #sabaryouri #simesaba #sabamiso #nukaya #静岡発そこ知り #地元 #サバ #鯖 #シメサバ #さば味噌煮 #焼きサバ #さば料理 #ぬかや #ラッシャー板前 #たけし軍団 #魚河岸シャツ #なまり節 #かつお飯 #かつお飯の素



同じカテゴリー(メディア関係)の記事画像
ずん飯尾のペコリーノ♪
昼めし旅 焼津♪
またまたテレビ撮影♪
ひるブラに出演♪
テレビ撮影♪
2時間さんぽ道 焼津♪
同じカテゴリー(メディア関係)の記事
 ずん飯尾のペコリーノ♪ (2016-06-27 17:55)
 昼めし旅 焼津♪ (2016-04-20 13:56)
 またまたテレビ撮影♪ (2016-04-06 17:03)
 ひるブラに出演♪ (2016-04-05 11:24)
 テレビ撮影♪ (2016-04-03 17:48)
 2時間さんぽ道 焼津♪ (2016-01-14 19:32)

Posted by ぬかP at 12:59│Comments(7)メディア関係
この記事へのコメント
それは見ないとなぁ。
今夜が楽しみ。
Posted by naosukenaosuke at 2011年07月13日 15:25
あっちこっちに 宣伝ガールでした(^^)
Posted by MichanMichan at 2011年07月13日 17:07
テレビ見ましたよ!
「鰹めし」が載ってるレシピ集持ってました。
ヽ(´▽`)/ 今度作ってみます!
Posted by マロンチョコ at 2011年07月13日 19:53
見たよ~~ (^^)
お店で妻も一緒に見てて
「あれっ ぬかさん正座させられてる?」って。(笑)
鰹めし美味しそうだったー!
Posted by ひで。ひで。 at 2011年07月13日 23:50
>naosukeさん
 見ていただきましたか(^^♪
 また、遊びに来てくださいませ。。。


>Michan
 いろいろとお世話をお掛けします(^^ゞ
 これからも。宣伝ガールをお願いね♪


>マロンチョコさん
 ありがと~~♪
 郷土料理のかつお飯は美味しいですね(^^)
 ぜひ、つくってみてください♪


>ひで。さん
 ひでさんは、正座して見てくれたの(・・?
 はじに座って映っていないと思っていました。。。

 かつお飯はウマいっすよ~(^^♪
Posted by ぬかP at 2011年07月14日 12:56
お疲れ様でした。<m(__)m>

ちょっと寝てしまったんで(笑)、こりゃ、再放送見なけりゃあなあ!!

また、よろしくお願いします。
Posted by ソバ内太郎ソバ内太郎 at 2011年07月15日 12:58
>ソバ内太郎さん
 お世話になりました。。。
 楽しい夜でしたね(^^♪
 こちらこそ、またお願いしますね(^^)v
Posted by ぬかP at 2011年07月16日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜、放送です♪
    コメント(7)