osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2011年07月26日

嫁様の手仕事♪

嫁様の手仕事♪普段、見慣れない光景にビックリされる方もいるかと思いますが・・・face08emoji02

嫁様ミシンで仕事をしていますemoji06

モチロン! 高度な事はできないようですが、ちゃ~んと使いこなしていますface25

人間やればできる! を実感しましたface23

#mishin #yomesama #teshigoto #嫁様 #手仕事 #ミシン #シュシュ #小物 #ぬかや #人間 #感謝



同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事画像
アクアパッツァ♪
仕事納め2015♪
幻のグラタン♪
沖縄へ修学旅行♪
18回目の結婚記念日♪
いい湯(カレー)だな♪
同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事
 アクアパッツァ♪ (2016-03-16 16:54)
 仕事納め2015♪ (2015-12-29 11:41)
 幻のグラタン♪ (2015-12-21 12:27)
 沖縄へ修学旅行♪ (2015-12-07 17:31)
 18回目の結婚記念日♪ (2015-11-24 09:08)
 いい湯(カレー)だな♪ (2015-10-08 12:40)

Posted by ぬかP at 12:13│Comments(3)ぬかPのつぶやき
この記事へのコメント
ただいま~^^チュジンモFmから つい先程 帰宅しました^^
見ましたよ~生ジンモ!!メチャ カッコイイ^^
顔も小さいし スタイルいいし
意外と スリム。。。
歌も ちょーウマイ^^
残念ながら 写真はNGで 握手もなしでした。
Posted by サラン at 2011年07月26日 14:00
そんな事言ってると、棄てられるよ(笑) 。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年07月26日 16:57
>サランさん
 おかえりなさ~~い(^O^)/
 写真と握手は残念でしたね。。。

 でも、生ジンモに会えたし、生歌も聞けたんでしょ~(^^♪
 楽しみにしていたファンミに行けて良かったですね☆

 魚河岸シャツも着てくれたら嬉しいですね(^_-)-☆


>オニクヤサン
 棄てられたら・・・ 引き取ってね(^^)v
 贅沢は言いません!
Posted by ぬかPぬかP at 2011年07月26日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁様の手仕事♪
    コメント(3)