osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2011年08月04日

今夜のあかり展♪

今夜のあかり展♪今夜の「夏のあかり展」の様子ですface22

今夜のあかり展♪






ぬかや前での点灯式も終わり・・・emoji08

今夜のあかり展♪2011「夏のあかり展」開催ですicon14

今夜のあかり展♪桜えびコロッケ

今夜のあかり展♪


グリーンファームさん

今夜のあかり展♪焼津浜通りの400mの間に約500個の行燈や灯篭が並び風情ある街並みですicon12
歩行者天国になっているので子供からご年輩の方まで皆さんくつろいだ様子でしたface17
今夜のあかり展♪マルケコーヒーさん
おもてなしプロジェクト
浜おやじさんのお店
などもありますよemoji13

8月6日 土曜日までやっているのでぜひ遊びに来てくださいませface22

#浜通り #夏のあかり展 #浜の会 #風情ある街並み #行燈 #灯篭 #歩行者天国 #ぬかや #焼津 #2011



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
夏のチュニック展♪
お寺でマルシェ♪
第8回焼津神社deマルシェ♪
焼津神社deマルシェ♪
ぬかや魚河岸展♪
GOOUT JAMBOREE♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 夏のチュニック展♪ (2016-07-07 18:12)
 お寺でマルシェ♪ (2016-05-21 10:48)
 第8回焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-14 20:36)
 焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-10 12:18)
 ぬかや魚河岸展♪ (2016-04-28 13:10)
 GOOUT JAMBOREE♪ (2016-04-23 11:30)

Posted by ぬかP at 22:22│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
ぬかPさん、たくさん案内してもらっちゃって
ありがとうっけね。
ぬかや齋藤商店探索ワールドも楽しかったでーす。
またこれもブログにさせていただきます。

そして・・・私のブログでもあかり展をアップしますが
ぬかPさんに飛ぶようにしちゃいます(笑)
よろしくねぇ。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年08月05日 00:00
いいな~。
素敵なだな~
ひとみんも誰かにエスコートして欲しいわ❤笑

ちなみにジャスミン星から飛んできましたぁ。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月05日 00:43
>じゃすみんさん
 遥々と遠くからありがとうございました。。。
 じゃすみんさんが大気圏内に出入りするときだけ
 雨が降りました(>_<)

 迷宮ぬかやもまだまだ奥があるんですよ(^^)v
 また、遊びに来てね♪


>ひとみんさん
 あかり展にはブロガーさんも多くいるので、
 エスコート役がきっと見つかりますよ(^^)v

 魚河岸を着てお出かけくださいませ\(^o^)/
Posted by ぬかP at 2011年08月05日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のあかり展♪
    コメント(3)