osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2011年08月05日

中止のお知らせ♪

中止のお知らせ♪残念ながら本日の浜通り「夏のあかり展」雨天emoji19のため急遽中止になりましたface19

ぬかやでは胡弓の演奏が始まりまっています
この方は東日本大震災の被災地に向かい14回の演奏をしたようですemoji08
あかり展は中止で残念ですが、胡弓の音色を聞いていると心が和みますface13



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
夏のチュニック展♪
お寺でマルシェ♪
第8回焼津神社deマルシェ♪
焼津神社deマルシェ♪
ぬかや魚河岸展♪
GOOUT JAMBOREE♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 夏のチュニック展♪ (2016-07-07 18:12)
 お寺でマルシェ♪ (2016-05-21 10:48)
 第8回焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-14 20:36)
 焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-10 12:18)
 ぬかや魚河岸展♪ (2016-04-28 13:10)
 GOOUT JAMBOREE♪ (2016-04-23 11:30)

Posted by ぬかP at 19:02│Comments(6)イベント情報
この記事へのコメント
やっぱりあかり展行きたい!
と明日行くかも~♪
明日は雨が降りませんように・・・
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月05日 22:29
おやっ♪
明日の土曜は清水から刺客が♪(笑)
賑やかになりそうだね~(^^)

メール送ったけど・・届いたかな?
Posted by ひで。ひで。 at 2011年08月06日 01:17
誘ってくれてありがとね~~~^^
うちらが来て、もっともっと心が和んだでしょ(笑)
また、和ませてあげるよ~~~(笑)


                    肉屋夫婦より
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2011年08月06日 13:37
>ひとみんさん
 あかり展に来ていただいたそうですね。。。
 しんぺいさんから聞きました(^^)

 ぬかPはお祭りの会合に出席後に急いで戻ってきましたが
 お会いできませんでした(^^ゞ

 カミナリは鳴っていましたが、雨に降られず良かったですね(^^♪
 
 また、お会いできることを楽しみにしています\(^o^)/


>ひで。さん
 会合があって、清水からの刺客に会えませんでした(T_T)
 きっと賑やかだったでしょうね♪


>オニクヤサン
 突然の飲み会に来てくれてありがとネ(^^)v
 
 オニクヤサン娘たちのおかげで、心が折れました。。。
 今度こそ、和ませてね(^^♪
 
Posted by ぬかP at 2011年08月07日 09:57
ぬかPさんに会いたくていた方が他にも何人かいましたよ~笑


会えなくて残念でしたが、また近いうちに・・・❤
またよろしくお願いします~
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月07日 12:39
>ひとみんさん
 アララ・・ それは残念です(>_<)

 こちらこそ、お会いできることを
 楽しみにしています\(^o^)/
Posted by ぬかPぬかP at 2011年08月09日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中止のお知らせ♪
    コメント(6)