osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2011年08月10日

焼肉屋さかい♪

焼肉屋さかい♪今夜は、焼津荒まつりに備えてスタミナを付けに焼肉屋さかいに行ってきましたemoji28

焼肉屋さかい♪





久しぶりの焼肉屋でテンションも上がりicon14ビールicon36もススミ満腹ですface25icon12

焼肉屋さかい♪ぬかや一階お店部分の片付けも始まり
商品棚や冷蔵ケースは奥に移動完了emoji09
いよいよ焼津荒まつりの始まりですemoji02

焼肉屋さかい♪11日夜は子供神輿もありますface22icon12

長女も青年に入り初仕事ですicon14

#yakinikuyasakai #sutamina #aramatsuri #omikoshi #焼肉屋さかい #スタミナ料理 #焼津荒まつり #子供神輿 #ぬかや #長女



同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事画像
アクアパッツァ♪
仕事納め2015♪
幻のグラタン♪
沖縄へ修学旅行♪
18回目の結婚記念日♪
いい湯(カレー)だな♪
同じカテゴリー(ぬかPのつぶやき)の記事
 アクアパッツァ♪ (2016-03-16 16:54)
 仕事納め2015♪ (2015-12-29 11:41)
 幻のグラタン♪ (2015-12-21 12:27)
 沖縄へ修学旅行♪ (2015-12-07 17:31)
 18回目の結婚記念日♪ (2015-11-24 09:08)
 いい湯(カレー)だな♪ (2015-10-08 12:40)

Posted by ぬかP at 23:09│Comments(4)ぬかPのつぶやき
この記事へのコメント
清水にうま~い焼き肉屋があります。
さかいとお値段ほとんど変わらず❤

焼津荒まつりの打ち上げは清水で焼き肉いかがざんしょ♪
おつきあいしますよ~笑

あ~お肉食べたい・・・❤
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月11日 18:47
>ひとみんさん
 それじゃぁ 今度、案内をお願いしますね(^^)
 清水は美味しいお店がいっぱいあってイイですね。。。

 打ち上げは50~60人ほどいますので・・・
 バスを借りなきゃ(^^ゞ
Posted by ぬかPぬかP at 2011年08月12日 01:03
きゃぁ。小さい店なんで、一杯一杯入っても30人です。笑

どうぞ密会にお誘いください。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月12日 02:29
>ひとみんさん
 りょ~かい~♪
 
 それでは、数人の焼津衆と行ったときにお願いしますね(^^)/
Posted by ぬかP at 2011年08月12日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉屋さかい♪
    コメント(4)