osoto雑貨 』 オープンのお知らせ♪
ネットショッピングアプリ BASE 内にて雑貨店を開設しました!
アウトドアでも、屋内でも使えるこだわりのアイテムを販売しますface22
ぜひ、『 osoto雑貨 』をよろしくお願いいたしますemoji50
osoto雑貨はコチラ https://osotozakka.thebase.in/

2012年06月16日

うさ樹さんの作品♪

うさ樹さんの作品♪今日から「魚河岸シャツ展」ですが、今回は「うさ樹の100娘展」でお知り合いになった『うさ樹さん』チョークバックなど約60点ほどを扱わせていただいていますface22icon12

うさ樹さんの作品♪



うさ樹さんのアドバイスもあり、かっこよく展示が出来ましたicon12icon12

素敵な作品ばかりでぬかやにしかないレアなバック売切れ次第終了ですよface25


うさ樹さんホームページ http://shop.usagi2008.com/

うさ樹さんぶろぐ http://blogs.yahoo.co.jp/usagi_misako_0530



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
夏のチュニック展♪
お寺でマルシェ♪
第8回焼津神社deマルシェ♪
焼津神社deマルシェ♪
ぬかや魚河岸展♪
GOOUT JAMBOREE♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 夏のチュニック展♪ (2016-07-07 18:12)
 お寺でマルシェ♪ (2016-05-21 10:48)
 第8回焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-14 20:36)
 焼津神社deマルシェ♪ (2016-05-10 12:18)
 ぬかや魚河岸展♪ (2016-04-28 13:10)
 GOOUT JAMBOREE♪ (2016-04-23 11:30)

Posted by ぬかP at 14:19│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
うさ樹さんのチョークバッグとか60点も!!
すごいですね♪
かなり賑やかで素敵なコラボになっているかと思います(^o^)

行けたら行きたいぜ!
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2012年06月18日 13:56
>鈴木酒店さん
 嫁様と20~30くらいかな?
 なんて話をしていましたが・・・
 うさ樹さんが、展示会だし、お披露目だから、
 たくさん持ってってと言ってくれたので、甘えました(^^)v

 来れたら来てくりょ~~(^^♪
Posted by ぬかPぬかP at 2012年06月18日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさ樹さんの作品♪
    コメント(2)